Blogs

カッコイイが大集合!の定例会!

こんばんわー、システム開発担当の加堂です。

今日は、Boy.さんの定例会が開催されました。
———
●「Boy.」とは
“男子のカッコイイが集まる場所”をコンセントに
男子の好きな情報が集まった情報サイトです。
http://b-o-y.me/
[前回記事]
http://www.ymix.co/blogs/event2015112703/
———

そして始まった定例会。
皆さんめっちゃ真剣に報告や案出しをしてます。
IMG_0126
新メンバーへのフォローも忘れず、がっちりサポート。

しかーし。休憩になると一気にOFFモードに。

アイスGETー♪(写真奥)
IMG_0126 (1)

一狩りスタート(モンハン)
IMG_0125 (1)
Ymixは高速WI-FIを完備してるのでモンハンやるのも最適です(笑)

休憩が終わると白熱の議論が再スタート!
見事な切り替わり!

ONでもOFFでも自由に使っていただけるYmixを
ぜひ1度ご活用ください。
IMG_0127

  • このエントリーをはてなブックマークに追加