Blogs

学生運動会でカンボジア教育支援!!学生団体「SWITCH」

 

 

 

本日は、1,000人の学生運動会を開催し、
そこで集まった収益金からカンボジアの教育支援を行なっている
「SWITCH」さんにご利用いただきました。
https://twitter.com/switch0305

1,000人の運動会!
っという規模だけでも迫力のイベントですが
さらにチャリティーも行っちゃう
すごい団体さんです。
IMG_0119

さて今回は、
1年生のみで企画運営するイベントの打ち合わせでした!
写真の皆さんみんな1年生!
楽しんでチャリティーをすることを実感してもらうことを目的に
スポーツなど様々なイベントを企画するそうです。
そして2,3年生を呼んで開催!

HPに載せる動画のBGMを選んだり、撮影したりと
楽しんで作成されてました。
IMG_0120

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加