Blogs

学生団体夢人さんがすっごく悩んでいます><これは助けなければ!!!!(夢人物語第1話)

こんばんは!コワーキングスペースYmix代表の石塚です!!

今日はあったかくて良い天気だなー!

って、おおぉぉっとっっ!!!!

なんだこれは!!!!!!

夢人その1さん
2015-12-11 19.13.20うーん、悩んでいますね。。。

夢人その2さん
2015-12-11 19.13.42

悩んでいますね。。。

夢人その3さん
2015-12-11 19.22.20

ん?悩んで?ん???いや、悩んでいますね。。。

みなさん、何に悩まれているのでしょうか!?
ここは、学生を支援しているYmix代表の私が助けねば!!!

ふむふむ、、、

へーへー

うーん、などほど!

集客、拡散に悩んでいると、、、?

うーん、それであれば、この企画しかない!!!!
その名も夢人ガールズ!!!!!

2015-11-27-13.45.08

ばばーん!

おぉぉぉぉ!!!
それですね!
2015-12-11 19.37.01

それな!
2015-12-11 19.36.57

ですね!!!
2015-12-11 19.37.05
ということでタイトル決まったけど、、、

企画どうしよう・・・・
2015-12-11 19.13.11
次回に続く。

次回予告
夢人ガールズ登場!待ち合わせはあの場所で!(仮題)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加