(男)(なんで今日の待ち合わせはもうやんカレー前で待ち合わせなんだろう。。。?)
   (もしかして、もうやんカレーでランチデート??)

(女)あっ、お待たせー!

(男)全然待ってないよー!
20151218104124_IMG_2907

(女)じゃあ、行こうっか!

(男)えっ、もうやんじゃないの?

(女)えっ、ちがうよー、こっちだよー!
20151218104212_IMG_2910

(男)えっ、どこどこー?
   (あっ、肩タッチ!!!もしかして、こいつ俺の事好きなのかな??)
   (これはいけそうだから、告白しちゃおうかなー!!)

(女)こっちだよーって!

(男)待ってよー!!
20151218104349_IMG_2917

(女)ねぇ、ここ入ろうー!!

(男)えっ、ここ??
20151218104450_IMG_2921

(女)私、ここよく来るんだー

(男)えっ、ここ何!?
20151218104603_IMG_2931

(女)えっ!?ここ知らないのー??
20151218104607_IMG_2933

(男)えっ、全然知らない。。。
20151218104609_IMG_2934

(女)大学生だったらみんな知ってるYmixだよ!
   知らないとかありえなーい!
   無料で使えるコワーキングスペースだよ!
20151218104614_IMG_2937

(男)初めて知った。。。

(女)じゃあ、何話っか!!
20151218104625_IMG_2941

(男)ぺらぺらぺらぺら。。。

(女)(あまり、この人面白くないなー)
20151218104626_IMG_2942

(女)あっ、そういえば、、、
   わーい!
   これって、この、、、、
20151218104745_IMG_2946

(男)(えっ、これって俺に抱きしめてって言ってる??)
   (これはチャンス!!!)
    ほら、おいで!
20151218104746_IMG_2947

(女)(えっ、何この男!?)
20151218104747_IMG_2948

(女)何、抱きつこうとしてるのよ!
   この変態!!!!!!!!!!
20151218104800_IMG_2952

バシッ

(男)えっ、なんで。。?俺に抱きしめてほしかったんだろ。。。?

(女)違うよ!!これはYmixのポーズ、「わーい」のポーズよ!!
   この勘違い野郎!!!
20151218104801_IMG_2953

と、小悪魔的なところもある、夢人のみなみさんですが、夢人についてインタビューしてみました!
20151218111753_IMG_2969

■夢人に入ったきっかけはなんですか?
もともとはダンスサークルに入ろうと思っていたのですが、ダンスサークルの話を聞きに行ったときに、たまたま、その中に夢人の方がいて、誘われたんです。
その時は、ボランティアとイベントをやっているというお話しだけ伺ったのですが、「私がやりたいことはこれだ!」とピンときたんです。

そのあと、新歓に行ったときに、ラオスのムービーが流れて、それを見た時にますます、「もう絶対やりたい!」って心の底から思って!

今から考えると、本当にその時の自分に感謝したいって思うぐらい、良い決断でした!

■夢人でのボランティア活動は?
正直、ボランティアってちょっと固そうなイメージがあったのですが、夢人の活動は、イベントを開催して、その売り上げをボランティアで使うっていう流れなので、すっごい楽しんでボランティアができるんです!

イベントでは実際に自分自身が楽しいので、全然苦にならないし、本当に楽しいから続けられるのが良いところなんです!

イベントに参加されている方々も、2,500円で参加して、楽しんでなので、全然参加者の方からも楽しい!しかもボランティアもできて最高!!って言ってもらえるのがうれしいですね!

■夢人に入ってよかったことはなんですか?
私自身は、一生ものの友達ができたことです!本当に夢人に入らなかったら自分の大学生活がなかったって言えるぐらい、最高の友達ができたことが一番大きいです。

それと、責任感がないとできない活動なので、夢人の仕事を通して、責任感が生まれて、社会人になる準備ができるところも良いですね!

本当に夢人でいろいろなものが得られて、いろいろな経験ができて本当に入ってよかったです!

20151218111747_IMG_2966

みなみさん、ありがとうございました!

ちなみにミスオブサークルに出ているので投票のご協力をよろしくお願いします!
ミスオブサークル

前回の記事はこちら
【第二話】夢人ガールズ登場!待ち合わせはあの場所で!

男 : 中嶋一智(夢人副代表)
女 : 古屋みなみ(夢人)
撮影: 石塚(Ymix代表)

夢人HP