そして本日第3段は男子のカッコイイが集まる場所 Boy.というメディアを運営されているBoyさんです!
http://b-o-y.me/

イケテル男子を目指している諸君!絶対に必見です!!

そして意外にも女性からの閲覧も多いので、女子の皆さんもぜひチェックしてみてください!!

そしてBoyさんの打ち合わせ、めちゃくちゃ白熱しています!
全然もう社会人顔負けレベルで、本当にすごいです!!!
マーケティングも採用も本当にすごいレベルでお話しされています。

大学生ライターも募集しているようなので、是非興味のある大学生の方、info@ymix.coまでご連絡くださいませ!!

打ち合わせ中は超本気すぎて撮れなかったので、休憩中のにこやかな写真です!w

2015-11-27 20.06.00

◆大学生は利用料無料のコワーキングスペースYmix
平日    : 11:00~22:00
土日祝 : 10:00~22:00
渋谷区渋谷2-10-15 NV1 bldg. 4F

青学のすぐ近くで、外壁がタコとか太陽とか描かれている変わったデザインのビルです!(^^)!