こんにちは!コワーキングスペースYmix代表の石塚です!
今日は、Ymix周辺のおススメのランチスポットを紹介します!!

第2回目は、もうやんカレー!!

ご存知の方も多くいると思いますが、もうやんカレーは超人気店!
土曜日とかはかなりの行列ができます!!
場所は、Ymixの青山通りを挟んで真向いのあたりです!

ここはランチはビュッフェ形式で、食べ放題で1,000円程度なので超お得なのですが、もっとお得なのが、お弁当です!!
お弁当は630円でこちらのお弁当箱に詰め込み放題!

結構な量が入るので、ちょうどおなかがいっぱいになります!
IMAG3027

入口はこちら!
IMAG3048
IMAG3049
IMAG3046

通路を入っていくと。。。

IMAG3044

カレーを作っているところが見えて、、、、
IMAG3040
IMAG3039

こんな感じでカレーとか、ご飯とかが並んでいて、
IMAG3029

あとは片っ端から詰め込むのみ!
ちなみに、ふたが閉まる範囲内で詰め込むように、というのがルールです!
基本的には、豚の角煮カレーと、牛タンカレーがあり、どちらも、めちゃくちゃとろっとろになるまで煮込まれています!
味は言うまでもなく最高です!
IMAG3030
IMAG3032
IMAG3033
IMAG3036
IMAG3037
ちなみに、僕はここのチキンの焼かれたやつがすごく好きで、いつもいっぱい取っちゃいます!
本当にリーズナブルで最高の味なので是非おススメです!

ちなみに、Ymixの中でも食べることができますので、是非お弁当をお持ち込みされてくつろいでくださいませ!
IMAG3050