今日はオープニングパーティーでした!!Photo 11-20-15, 9 03 19 PM

どうも始めまして、インターンの半田です。

今日からブログはじめます。

大したことは書かないで期待値低めでよろしくお願いします。

 

 

 

Photo 11-20-15, 8 17 52 PMまぁ、前置きはそんなもんとしておいて、

今日はオープニングパーティーでした!!

たくさんの学生団体さんや、社会人の方々が来ていただいて

めっちゃ盛り上がった!。。。つもりです笑

少なくとも、僕は楽しかったです。

東京学生映画祭さん、AGESTOCKさん、Switchさん、SFFさん、Boyさん、

皆さんすべて素敵な学生団体でした。

是非、わがオフィス活用していただいて更に輝いてもらいたいですね!!←ただの広告

 

Photo 11-20-15, 8 12 29 PM

明日はとうとうオープンですので、皆さん是非オフィスに立ち寄っていただけたらと思います。

ではでは、オフィスで待ってます。

半田